

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンプのない休日

こんにちは^^
月刊ブログへようこそ(爆)
キャンプも釣りもま~ったくネタがありません(汗)

いろんな方のブログもほぼ素通りのままで恐縮です。

いや~それにしても気になります。ガンダムダブルオー!
劇場版 機動戦士ガンダム00 3月27日(土)前売り券発売決定




2010/02/27 16:35 | 休日の過ごし方COMMENT(3)TRACKBACK(2)  TOP

謹賀新年2010年

2010年いよいよ始動しました!
夢と希望をもって新しい1年を進みたいシーバです^^
キャンプネタが少ないシーバ家ですが、今年も
ボチボチマイペースでキャンプを楽しみたいと思います^^

さてさて、元旦から、あれ、目立ちますね~
1億円広告ですか~。しかもキムタクですわぁ
「space battleship YAMATO 2010」いわゆる宇宙戦艦ヤマトですね^^



これって、どうなんでしょうね~。

2010/01/04 00:43 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(2)  TOP

キャンプのない休日

09もあと4日でカウントダウンですね~
朝から娘とヨドバシ~ビックをハシゴしたシーバです^^

昨日は仕事がお昼前に終わったので、お昼からやっちゃいましたよ(爆)
シーバはハンドルキーパーでしたけど(笑)
75年の歴史は伊達じゃない。B級グルメの頂点に君臨するお店!!!と思います。
200912261448000.jpg

え?料理の写真がない?
メニューはホルモンしかありませんYO!!!
ぜひ足を運んでください^^

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/27 17:49 | 休日の過ごし方COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

たまにはキャンプネタ

いよいよ09年も残すところ8日。
久々、SPS大宰府へ行ってきましたシーバです^^

このところキャンプネタ全くなかったのですが、
たまにはとカタログもらいに行ってきましたYO!

IMG_3271.jpg

大宰府店は2日が初売りらしいのですが、う~ん仕事が・・・
コツコツとキャンプ貯金しなけりゃ(汗)




続きは冬至ネタです・・・

続きを読む »

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/23 22:15 | キャンプ道具COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

キャンプのない休日

奥様の実家でスカパーe2「宇宙戦艦ヤマト2」を延々と見てました。
デスラー総統、テレサ、白色彗星、久々満足&寝不足のシーバです。

男子のアニメと言えばやっぱりヤマト。ヤマトって偉大ですよね~。
佐々木さんの歌聴くと萌えちゃいます(爆)

そして、もう1つの偉大なアニメと言えば機動戦士ガンダム。
ファーストガンダムってやっぱり偉大ですね~。
30周年記念であの歌姫とコラボとは・・・

Wアムロ、それではどうぞ^^

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/21 00:25 | 休日の過ごし方COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
